10月15日★★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ!もいですっ(。・・。)





3連休明けの次の日って
こんなに眠いのねっ(°_°)。笑笑


おそるべしっ。笑





今日10月15日はもっぴーにとってすっごい大切な日!



今日は山口県のご当地アイドル
オーディションがあった日なんです!!


今から2年前の2011年で
もっぴーは18歳の時でしたっ!


もっぴーの地元 防府市で
公開オーディションがあって、

歌とダンス披露して面接もあって。



ちなみに歌は浅香唯さんのC-girl

ダンスはAAAさんのBreak Downを
しました!




あのときはほんっと緊張したなぁ笑笑。


最後、合格者発表のとき、
名前呼ばれてすっごい嬉しくてガッツポーズしたの
今でも忘れられないっ。



あのときは
今みたいになる思ってもなかったからなんか不思議!


あれから2年かぁ~っ。


こうやって
山口活性学園を知って
たくさんの人に応援してもらってて本当に幸せですっ!


最初のころは


イベントでも4人とか5人とかしか集まらない状態の時が多かったり、

曲が一曲もなくてトークショーだけで、道端でマイク持って
必死に自己紹介したり

そのときは誰1人見てなくて
みんな素通りで

天気もあんまりよくなくて風強くて飛ばされそうになったり、


あのときはさすがに心折れかけたけど、、笑。


2年後の今。

イベントする事にたくさんの人が集まってくださって
興味持ってくださって。

集客数は正直まだまだだけど、


ステージから見て
たくさんの人の顔が見えると

本当嬉しいし

握手会で、

応援してます!頑張ってください!
って言われると


今まで頑張ってきたのは
無駄じゃなかった!もっと上目指して頑張ろう!
って思えます!!




これもいつも支えてくださっているファンのみなさん、スタッフのみなさん、家族、友人

山口活性学園に関わる全てのみなさんのおかげです!

いつも本当にありがとうございます!!!!



勇気ふりしぼって

オーディション受けてよかったなぁ。


人生やっぱり後悔したくないもん!


これからも

夢に向かって頑張ります!



応援よろしくお願いします*\(^o^)/*




たくさんの人に

感謝!!!!




ありったけの力をこめて、、






ありがとう!!!!





photo:01






笑笑笑笑。



photo:02





1期生の3人♡♡




photo:03






7人で
山口活性学園!




3年目も頑張るぞー!




photo:04






MOI★