地元のあたたかさ♡む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/



今日は、三連休の真ん中ーっ(o^^o)


みなさん、3連休楽しんでますか~?

-----(・・?)-----


今日 一回目のLIVEは
地元、下松で
第二しょうせい苑ふれあい祭り
に出演させていただきました♪♪♪



実は、ふれあい祭りには
小学校と、中学校のときに
吹奏楽部で毎年来ていて
ステージで演奏してたんです♪♪

だからこのお祭りに来るのは
今回でもう5.6回目になる‼


3年ぶりに、アイドルとして
このステージに立てること、
なんだか不思議な感じでした。


私が通ってた小学校の吹奏楽部の演奏もあって
すっごく懐かしかったなぁ( ´ ▽ ` )

また このステージに立てるとは
思ってなかったから、
ほんっっとに嬉しかったです♡


物販も、LIVEも
たくさんの笑顔で溢れてて
あったかいお祭りだったよ/////


見てる方に
笑顔や元気をお届けして、
少しでもパワーを送れるように
パフォーマンスするのが
私たちの1番の目的でもあるから


たくさんの笑顔に出会えて
本当に幸せいっぱい(o^^o)



こういうあったかい地元のイベント

だいすきです♡



手作りクッキーもいただきました♪♪♪


photo:01




紙袋も、
イラスト入り◇**


紅茶味を食べたんですけど、
とーっても美味しかったです(o^^o)

さくさくっ♡

しょうせい苑のみなさん
来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!


ーーーーー(・ω・)ノーーーーー


車で移動中は
みんながパーカーかぶって寝ちょって



photo:02




車内が 黒ずきん だらけでした(^^)

面白くって
つい写メを…(^^)笑


次のLIVEに向けて
パワーを充電( ・`ω・´)!


ーーーーー( ̄▽ ̄)ーーーーー



そして、あっというまに萩に到着ーーーっ\(^o^)/

ライトアップイベントに出演させていただきました!



LIVEは2回あったんやけど、

一回目は、まだ明るかったのに
二回目は、真っ暗( ・⊝・ )


会場の雰囲気が変わって
綺麗でした♪♪♪♪


はじめましての方も多かった気がするっ Ü


山口活性学園のことを知ってくれる方が少しでも増えるのが、
本当に嬉しかったです(^^)


これからもいろんな場所で
全力のパフォーマンス頑張ります( ・`ω・´)!!


夕方は、ぶち寒かったけぇ
風邪ひかんように
あったかくして寝てねっ..zzzZZ


ーーーーー(( _ _ ))ーーーーー


明日は三連休ラスト!!

ラストも福岡でLIVEがあるよーん☆


2013年10月14日(月)
イベント名:「阪九~秋の陣~」福岡公演

会場:VIVRE HALL
時間
一部:12:00 START(11:30OPEN)
二部:16:30 START(16:00OPEN)
<出演>
GALETTe(福岡)※二部のみ,I’S9(福岡),MaryAngel(大阪),
SKETCH(大阪),TAKEOFF(大阪),保坂朱乃(福岡)※一部のみ,
山口活性学園(山口),流星群少女(福岡)

◎チケット販売◎
料金:2000円(当日2500円)別途1ドリンク500円


三連休は、山活で締めくくりしょうっ\(^o^)/
待ってます♡


明日もガンバルーっ( ・`ω・´)!


では…
また明日!


photo:03




ばいばーい\(^o^)/


#山口活性学園 む ぎ。




iPhoneからの投稿