3回LIVE!!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんみー!





もいですっ(。・・。)



今日は3回ライブ!!


まずはしょうせい苑さんで
ふれあい祭りのイベントに出演させていただきました!



ここでは一回しかライブなかったんですけど、

本当にたくさんの方が観に来てくださっててそしてなにより本当に皆さんがあたたかくて!(´;ω;`)♡


アンコールまであって
本当幸せでした!


そしてライブ終わったあと、手作りクッキーをメンバー7人いただきました!ありがとうございました!




photo:01





美味しかった~ドキドキドキドキ




それから移動!


次は萩でのライブ(。・・。)♡


ライトアップイベントでした!



ここでは一部、二部の2回LIVEでした(*゚ー゚)キラキラキラキラ



両方とも本当にたくさんの方が観にきてくださってて、

ライブでアンコールもあって!!

嬉しかったですありがとうございました!!(´;ω;`)キラキラ




今日ね、ライブしてる時に
ライブ観て泣いてた方がいたんです。



ライブを通して、
自分達の思いがお客さんに伝わってたんだなぁって思うと本当嬉しかったし、

こうやってライブ観て感動してくれる人がいるんだなぁって思うと
もっともっとたくさんの人に元気を与えれる人になりたいって思いが強くなりました!!!



頑張る!!




今日は本当にありがとうございました!!!*\(^o^)/*ライブ最高ー!




明日もライブライブ(*゚д゚*)♡



福岡だよー!


★2013年10月14日(月)LIVE決定!!
イベント名:「阪九~秋の陣~」福岡公演
会場:VIVRE HALL
時間
一部:12:00 START(11:30OPEN)
二部:16:30 START(16:00OPEN)
<出演>
GALETTe(福岡)※二部のみ,I’S9(福岡),MaryAngel(大阪),
SKETCH(大阪),TAKEOFF(大阪),保坂朱乃(福岡)※一部のみ,
山口活性学園(山口),流星群少女(福岡)
◎チケット販売◎
料金:2000円(当日2500円)別途1ドリンク500円

予約:こちらをクリック





明日も山活パワー炸裂で
頑張ります!

皆さんぜひ観にきてくださいっ!




おやすーみ!



photo:02





MOI★