大好物♡もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今流行りのパンケーキ。




もっぴー大好物で…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



調べて、


どーしても食べに行きたかったから


お母さんと行きましたっ!





そしたら

美味しすぎて


やばかったです(*゚ー゚*)。ドキドキ




photo:01





もちろんごはんも!!



絶対また食べに行く!←




カウンター席に座ったんですけど、


座った椅子がふっかふかだった。←




以上。笑





今日も
もっぴーはランニングしてダンス練習しましたー!



3日坊主にはなってない(*゚ー゚*)キラキラ



日記も毎日ちゃんと書いてるしっ♡*\(^o^)/*




ちゃんと計画立てて
実行するようにしてますっ(*゚ー゚)ゞメモ




もっぴーね、

録画して観るほど好きな番組があって。


それは
和風総本家っていう番組!豆助ちゃんめっちゃかわゆいのですドキドキ


内容的には職人さんの話とか
いろいろあるんですけど

もっぴー、

職人さんとか大好きで!

観てて毎回テレビに釘付けになっちゃうくらいなんです笑笑。


今日たまたま観たのが、

外国人の人が日本の昔ながらの場所に行って、

色んな初めてを経験するっていう内容だったんです(・∀・)/



もっぴーと年齢が同じくらいの外国人の方たちが、

日本で初めて見るものにいっぱい感動してたんですヾ( ´ー`)キラキラ





なんかそれ観て


初めて観るものに感動する
っていうものを


自分達はライブでしていけるようになりたいなって思いましたっ。キラキラ


これってよく考えると奥深いよねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ




だからこそ
毎回毎回のライブはすっごい大切なんですよねっ(^^)!




もっと頑張らなきゃだな~!






さてさて!




そろそろいきましょーか!






山活メンバーがコリラックマになりきってみた。



今日のメンバーは



じーって見てるとハグしたくなっちゃうこのメンバー。



photo:02







むぎちゃーんドキドキでした!笑



なんだろう

むぎちゃんは本当に癒し系で、

このコリラックマに髪型そっくりだし…←♡



絵すごいし写真撮るのもすごいし

もっぴーにないものたくさん持っててうらやましい!って思う(*゚ー゚*)♡

そしてね、最近気づいたのが

よく推しメンかぶるんよねっ笑。

むぎちゃんともっぴーが推す子
同じだよねっwww♡←




さてさて!



明日でこの
山活メンバーがコリラックマになりきってみた

ラストです!



ラストは
最近よくプライベートでもよく遊ぶあの子です( ´艸`)ドキドキ



お楽しみに~!



この山活メンバーが~~してみた!

的なシリーズこれからもやっていこうかなっ*\(^o^)/**\(^o^)/*♡




イベント情報★

2013年9月15日(日)LIVE決定!!
イベント名:消費者フェスタ2013
会場:ゆめタウン柳井 愛の広場(山口県柳井市南町四丁目5-3)
観覧:無料
時間:13時40分
物販:有


2013年9月14日(土)LIVE決定!!
イベント名:レノファ山口 中国リーグ第7節 ハーフタイムショウ
会場:山口市 維新百年記念公園 陸上競技場
観覧:無料
時間:18時30分から(試合開始時間)
物販:有




みなさんぜひ観にきてくださいねっドキドキ\(^o^)/\(^o^)/待ってます!




そして~!

9月19日から!!


カラオケの鉄人さんにて、

私達の1stアルバム 『NOTE』に収録されている曲、全曲配信スタートすることが決定‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ




わー!カラオケで全部歌えちゃうなんて‼やばーい\(^o^)/\(^o^)/♡



とゆーことでみなさんぜひ
カラオケで山活いっぱい歌ってくださいねっドキドキドキドキ

photo:03



明日はレッスンだー!

がんばるぞい!!!


MOI★