えにっき( ´ ▽ ` )む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/




今日、ぶち暑かったですね >_<

授業中
じっとしてるだけで
暑くて暑くて…



rakugaki:04





クーラーも扇風機もない教室に
40人詰まってるから
暑すぎた~ >_< 笑







水泳の授業は
涼しくてちょうどよかったです(^^)



rakugaki:02






帰ってからは
美術の課題をしました(^^)

rakugaki:03





そして、
さっき無事に終わったよ~\(^o^)/



これから

筋トレしてダンスして



rakugaki:07





お風呂に入って

rakugaki:06




寝ます ..zzzZZ

rakugaki:08




おやすみなさい ..zzzZZ



私の日常を
とてもゆる~い
イラストでお送りしましたっ♡


それにしても、スマホに
フリーハンドのラクガキは
とてつもなく難しかったよ(笑)



もう一回見直してたら
ゆるすぎて笑ってしまったよ 笑


もはや人間ではない絵だなぁ。笑


みんなも
笑顔になってくれたら
嬉しいなぁ…♡と。



最後まで読んでくれてありがとうございます♪


いつも温かい応援嬉しいです/////




明日は金曜日!
あと一日頑張ろうっ!



おやすみなさい..zzzZZ


絵日記風ブログでした(o^^o)

おしまい\(^o^)/




rakugaki:09




今日は
「宇宙の日」

なんだって~♪♪♪

宇宙の話は大好物☆



#山口活性学園


2013年9月14日(土)LIVE\(^o^)/

イベント名:レノファ山口 中国リーグ第7節 ハーフタイムショウ
会場:山口市 維新百年記念公園 陸上競技場
観覧:無料
時間:18時30分から(試合開始時間)
物販:有




iPhoneからの投稿