むぎちゃんのぉ。( 〃▽〃)はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba





今日わあ!ドキドキ



むぎちゃんのぉ、、

18歳のお誕生日っラブラブラブラブ







むぎちゃんっ!!

\お誕生日おめでとうドキドキ











はるののお気に入りの
写真っ( 〃▽〃)ラブラブ






いつも可愛くて、
優しいむぎちゃんっ!ドキドキ


だぁぁぁいすきです( 〃▽〃)( 〃▽〃)ラブラブラブラブ








はるのね、

むぎちゃんの撮った写真と
描いた絵も大好きなのぉ。♡




沢山、ケータイさんに
保存!してるんですラブラブ

隠れファン!?笑笑



ほんとうにすきっ♡









またぁ




一緒に
お買い物して
デートしたりしよーねっドキドキ







これからも一緒に
頑張ろうラブラブラブラブ






むぎちゃんにとって
素敵な一年になりますよーに゚・*:.。✡















今日の朝、
山口
雨すごかったですね。

雷もなってたぁぁ






最近はですね!

毎日、
学校で体育祭と文化祭の準備してるんですドキドキ




で!今日、、

大雨で電車が動いてなくて
学校いけなかったんです( ノД`)。


自宅待機でしたぁあせる



行きたかったけど、
しょうがないですよねしょぼんラブラブ










文化祭が7日で、
体育祭が8日なんですけど

後、

2日!!!!!




もうすぐだぁぁラブラブ

中学校
最後の文化祭と体育祭だから。



悔いのないように
名一杯楽しみたいと思いますドキドキドキドキ













雨の日がつづいてるんですが

皆さんっ
風邪引かないように
気をつけてくださいね!!ラブラブ













それでは
また更新しますドキドキ


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたぁ( 〃▽〃)













山口活性学園ドキドキはるの