MOMO…大人になれるのでしょうか? | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やほーい[みんな:01]



今はYouTube見ながらBlog書いてるよーん[みんな:02]




ももは何のYouTube見てるでしょうか??




そしてね、昨日出したクイズなんやけどね[みんな:03]


ほとんどみんな正解やね

正解は……











もっぴーこともいちゃんだよー[みんな:04]



今もLINE中なんよとりあえずアイドルの話なんよ[みんな:05]



正解した人は100ポイントプレゼントねぇーーー[みんな:06]

何に使えるポイントかはもももよくわかんなーい(笑)(笑)





あんねあんね[みんな:07]

今日ね生まれて初めてアイスカフェラテのんだの[みんな:08]


あれってコーヒーやんね?
やっぱりさみんなも高校生の時ってコーヒー飲めんやったんやないの?






でもね、やっぱり無理やったなんか時間がたつと苦くなるんよね[みんな:09]


砂糖二つもいれてもらったそい(´-ω-`)




ももたんは大人になれるのでしょうか?
子供のままでもよかですか??



みんなに決めても~らお!




そして



今日は9月4日[みんな:10]


山口活性学園の癒し系むぎちゃんのお誕生日なのぉぉぉぉ[みんな:11]




むぎちゃんハッピーバースデイ[みんな:12]



これからも、むぎちゃんの力でももを癒してくだしゃい[みんな:13]


麦ちゃんにとって笑顔いっぱいの素敵な一年になりますよーに[みんな:14]








それでは明日も笑顔いっぱいの一日になりますよーに




おやすみ[みんな:15]










iPhoneからの投稿