初★香川県!もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわっ!





もいですっ




今日は‼


初の

香川県でライブでした!!!




場所は

iROHA劇場さんでしたっラブラブ




初の香川県ということで!!

メンバーみんなテンションあげあげでしたっ(*^^*)!


しかも今日のセットリストは
かなり攻め攻めなセットリスト!


ライブ終わったあとは
滝( ̄▽ ̄)キラキラ



もっと体力つけないといけないなぁって改めて思いましたっ(´・_・`)


今日は
初めましての方もたくさんいて

また1人でも多くの方に
知っていただけて嬉しかったです!



楽しかったー!!!!




来てくださった方、関係者の皆さん
ありがとうございました!!



お知らせ★


私達の1stアルバム
『NOTE』が全国発売中です★★

16曲入りで、

シングル曲からユニット曲
ソロ曲も入ってて内容盛りだくさんな1枚になっていますっ晴れドキドキ


もっぴーのオススメは

STEP×STEPですっドキドキ


皆さんぜひゲットしてくださいっ!




photo:01





ゆいもいドキドキ



photo:02




れなもいドキドキ



香川県の名物

うどんは時間がなくて食べれなかったので、

お土産に買いましたっドキドキ楽しみー!!



イベント情報★

2013年8月20日(火)TOWER RECORDS広島インストアLIVE決定!!
イベント名:NOTE リリースLIVE
会場:タワーレコード広島店
観覧:無料
時間:開催時間は予定です。進行状況により変更となる場合がございます。
【17時00分】Chimo LIVE
 ※LIVE終了後サイン会イベント
【18時00分】山口活性学園LIVE
【18時20分】ひめキュンフルーツ缶LIVE
 ※LIVE終了後サイン会イベント
販売特典:
①「NOTE」1枚購入でポスター全員サイン
②「NOTE」2枚購入でDVD引換券(数量限定)
 ※DVD引き換え券はお一人様1枚限りとさせて頂きます。
 ※限定数量を越えますと本特典は付きません。予めご了承ください。



タワレコ広島さんでの
インストアライブです★!


皆さんぜひ観にきてくださいっドキドキ




ではでは!



もっぴーでしたっ☆




MOI★