日本海っ▷◁♡*。゚はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba





こんばんはるの~ドキドキ







ブログ読みにきてくれて
ありがとうございますっ!!ラブラブ




前のブログに

私服可愛い!ってコメントが
けっこうあってびっくり!!

嬉しかったぁぁラブラブラブラブ



ありがとうございます(//∀//)











今日も
家族でお出かけードキドキ




今日はぁ


本州最西北端を
まわりましたビックリマーク







まずは


山口県長門市の

『青海島』ラブラブ





変装行列!



はるの居るの
わかりますかー!?笑



ぞうの鼻!






などなど


沢山いろんな岩があって

自然の神秘に
びっくりーー!キラキラ









からの~



『川尻岬』ラブラブ













風がすごい吹いてて
涼しかったです!


日本海の海も
キレイだったー★










からの~


『龍宮の潮吹き』ドキドキ













はるのおみくじ
引いたんですよー


やったらね!

なんとーー







大吉でしたラブラブラブラブ





あと、

お賽銭箱が鳥居の上にあって

ナニコレ珍百景に
紹介されてました!!




はるのは挑戦しなかったんですけど、

行った方は
ぜひ挑戦してみてくださいねっ♪






最後は

日本海の海で
少し遊んで帰りましたラブラブ










今日は

日本海いっぱい見たぁ▷◁♡*。゚




皆さんも
ぜひ!ぜひ!

行ってみてくださいドキドキ









そして今、




NHK「全国『あまちゃん』マップ!あなたの町おこしキャンペーン」で

3つのテーマで皆さんからのご応募を受付中です!ドキドキ


①『ご当地グルメ』
②『わが町のアキちゃん』
③『ふるさとの町おこし名物』



この3つのテーマにそって

写真とメッセージで
山口県のPRを応募して頂きたいのです☆



★応募はコチラから → http://www1.nhk.or.jp/jjj/







はるのが今日
紹介したところなど


山口県にはまだまだ
ステキな場所などが

たぁーーくさんあります!!




「山口県を全国へ発信!」


ぜひ皆さん、
参加よろしくお願いします! ラブラブ
















明日は


香川県ラブラブ





楽しみだぁぁ!!

皆さん
きて一緒に盛り上がりましょうっラブラブラブラブ


待ってまーーす!





今日も
遅くなってしまったぁ(ノ_<。)


最後まで
読んでくれてありがとうございますラブラブ





おやすみなさい☆
















山口活性学園ドキドキはるの