東京1人旅☆彡む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/


photo:05



もいちゃんと♡




みなさん
ブログ読みにきてくれてありがとうございます(*^^*)


コメントもぶち嬉しいですっ///



昨日は
横浜でのLIVEのあと
メンバーとばいばいして

1人で横浜のホテルに泊まりました♪


1人でホテルに泊まるのは
初めてだったので、
不安やったけどなんとか大丈夫でした\(^o^)/




朝はホテルのバイキング(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02





美味しかった~♡



そのあと、オープンキャンパスにいくために東京へGO★


駅についても
乗り場がなかなか見つけられなくって、
どこに行ったらいいか分からんかったけぇ
うろうろしとったww


初めて来る場所やけぇ
しょうがないっ(笑)



その間にも何本か電車通ったと思うけど、
都会の電車はすぐ来るけぇ


そのうち
なんとか発見出来て

無事に東京に行けました♪笑







もう横浜も東京も

人が多すぎて
みんな歩くの速すぎて

流れよるみたいやった!(◎_◎)





そしてなんとか目的地まで到着して
オープンキャンパス(*^^*)




せっかく関東まで来たので

いい機会やし、
高校3年生やし、
進路の参考になるかな~っと思って

夏休みに入ってから
いろんな学校に行ってます★



県内のも合わせて
今日ので3つ目( *´ ▽ ` *)

片っ端から行ける所に行っとるよー♪




またこんど違うところに行ってくる♪♪♪



いままでオープンキャンパスとか
参加したことなかったけど

この前 初めて行って
楽しいことに気づいたのです(笑)


今日は 体験授業でデミカップを作りました\(^o^)/



photo:03





山活をイメージして(*^^*)



髪にアイディアとかは描いたけど、


下書きなしでいきなりカップに描いたし、
曲面に絵を描くのは
ぶち難しかったけど

面白かった☆彡



楽しかったです\(^o^)/




そして
コースターにもお絵描きしたんですけど、


photo:04




お客さん~♡
ぎっしり描いた(^^)


ステージに立ってるイメージで…




いろんなお話も聞いて
勉強になりました☆





オープンキャンパスが終わってから

原宿とか東京駅で
遊んで帰ったよ(・ω・)


お買い物も出来て満足です(^^)



今日はいっぱい迷って
いっぱい歩いた~(笑)

いま山口県に帰ってるところです♪


初めての1人旅は
無事に終わりそうです( *´ ▽ ` *)



1人は
やっぱりちょっと不安で怖かったけど、


わくわくしましたっ♪
楽しかったよー\(^o^)/




photo:06




ばいばい東京っ( ´ ▽ ` )ノ

またいつか来たいです**



ということで

むぎは無事に山口県に向かってます( ´ ▽ ` )笑




最後まで読んでくれてありがとうっ♪



photo:08




おやすみなさい..zzzZZ


◆山口活性学園◆ む ぎ。



2013年8月3日(土)LIVE☆**


イベント名:NOTEリリース記念LIVE
会場:K:TRACK
時間:開場:18時 / 開演:18時30分
内容:1st Album「NOTE」に収録されている曲を全て披露!!
料金:1,000円(別途1Dオーダー)
※入場は先着順となります。
※当日会場に椅子席がございますが、女性や子供優先席となります。
※CD予約は17時より入口物販スペースで行います。

★CD予約特典 
※CD予約には(内金2,500円/枚)が必要となります。
※予約したCDはお近くの明屋書店各店でお受け取り出来ます。
※遠方の方は郵送での対応となります。
※CD予約特典はイベント当日予約分のみ有効です。
・1枚以上予約でポスタープレゼント(メンバー全員サイン可能)
・2枚以上予約で入場無料(別途1ドリンクオーダー)
・3枚以上予約で未発売オリジナルLIVE DVD引換券プレゼント(限定先着50枚)


















iPhoneからの投稿