アイドル甲子園★む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



横浜BLITZさんでのアイドル甲子園
終わりましたーーーっ!!!




大きな舞台から見る景色は
キラキラしてました◇**

すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02





20分メドレーをやったんですけど
ばーーーーーっと駆け抜けた感じ♪



photo:03





photo:04





みんなと一緒に盛り上がれて
熱~い楽しいLIVEになりました☆


最高ーーーっ\(^o^)/



壁とかに、
いろんなアイドルさんや
アーティストさんのサインがあったよ!


こんな大きな会場で
LIVE出来ることが本当に嬉しくて
ありがたいなって
思いました!



photo:01





もっと体力もつけなきゃって思った`・ω・☆


まだまだ成長するぞーーーっ!

これからも頑張るけぇ
みなさん応援よろしくお願いします!!



また関東にも来れるように
頑張るぞーーっ★

そのときは
また山口活性学園のLIVE、見にきてねっ♡



そして、
ぜひぜひっ山口県にも遊びに来てくださいっ( *´ ▽ ` *)

待ってます★




次のLIVEは、、、




2013年8月1日(木)LIVE★

イベント名:大城温泉花火大会
会場:山口県 下松市笠戸島14-1
出演時間:17:00
観覧:無料
物販:有




わたしの地元
下松だよー\(^o^)/


ぜひお越しくださいっ♪


photo:05



ゆいちゃんと♡



今日は本当に幸せでした/////



スタッフのみなさん
関係者のみなさん
共演者のみなさん
応援してくれたすべてのみなさん

本当にありがとうございました!!



photo:06





明日はちょっと予定があるので
メンバーとばいばいして

横浜に残ります**



明日はいっぱい勉強してくるぞ!
楽しみっ( ´ ▽ ` )


またブログに書くねーっ**




では

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

◆山口活性学園◆ む ぎ。







iPhoneからの投稿