もい!★(*´ω`*)アクション! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

お菓子のぶどうのたねって
美味しいっ( ´ ▽ ` )ノ♡



もっぴーこと
常岡もいですっ




おばんです




今日ねー!



友達から大阪のお土産
もらったよードキドキ


あたりまえ体操の
靴下‼


さすが私の友達。笑笑
ナイスセンス‼♪(´ε` )ドキドキ


大事に使う!
友達よ!ありがとうっドキドキ




でねでねっ‼


ここ最近なんか
無性に映画観たくて、


お買い物のついでに、
1人でDVD借りに行きました笑。
←お母さんは車で待ってましたw



借りたのは、



GOEMON

さや侍

あずみ

ICHI 市



です(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




借りたいもの
ありすぎてめっちゃ悩んだ末
この4つに選んだよっ(^^)!



もっぴーは

基本的にアクション映画が
大好きなので、


今回も安定のアクション映画‼



あずみは

二回くらい観たことあった
んですけど、


また観たくなって
借りちゃいましたw



そして
借りたあとに気づきました



全部


時代劇もの‼(笑)(笑)



戦いとか
そーゆーのかっこよくて
昔から大好きなんですよね( ´ ▽ ` )ノ♡



でも借りたあと
さすがにびっくりしました(笑)



もうちょっと

女の子っぽく


恋愛ものとか借りればよかった
かな…(笑)



まぁ、これが

もっぴークオリティって
ことですねっ\(^o^)/ドキドキ


ちなみに、
隠し砦の三悪人
とか、
どろろ
とか
あずみも、
もっぴー大好きっっ(^^)
←映画館で観たなぁ~♡
まだまだ好きなのはたくさんありますっ‼


とりあえず
今日借りた映画観るの楽しみ~‼




photo:01








★★イベント情報★★


2013年4月27日(土)LIVE決定!!
イベント名:第84回メーデー周南地区大会
会場:キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター(多目的ホール)
観覧:無料
時間:10:00~12:00頃
出演:10:15~
物販:有




観にきてねっ\(^o^)/待ってます!




あ、アクション映画といえば
ジャッキー・チェンさん
ですよねっ!



神です。大好きです。


カンフー習いたいくらいです。



以上です。




(笑)





もい。