3日目っ( ̄▽ ̄) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょょーん☆-( ^-゚)v





今日は、中学校3日目っ( ̄▽ ̄)


でも、まだ慣れない(・_・ 三・_・)




今日から給食開始ー(`・ω・´)ゞ


れなは、ご飯があんまり食べれんけ、不安だったょー。



がんばって食べようと、張り切っておりましたっ(`・ω・´)ゞ




が…


やっぱり給食の量、多いかった(´・_・`)



でも、先生が減らしてもいいよって、言ったから安心して、張り切って食べられました(*´Д`)=з




あとね、先輩も優しかったぁー(´∀`)


これからも、中学校生活がんばるぞっ!!

もうすぐ、自転車通学だし( ̄ー☆





いつもうれしいたくさんの、ブログのコメントありがとっ( ̄▽ ̄)


れなは毎日、うれしく読んでおります(・ω・)/


本当にうれしいよぉーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



れなは、幸せ者だっ[みんな:02]

photo:03






ぢゃあ、今日は短いけどこの辺で[みんな:02]


ごめんねーo(_ _*)o




また明日っ(*^ー^)ノ


ばいちゃ\(//∇//)\



[みんな:03]山口活性学園[みんな:04] [みんな:05]れなっち こと れな[みんな:06]




iPhoneからの投稿