授業開始☆**む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☆彡



ブログ読みにきてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントも嬉しいですっ 〃v〃



今日は、学校で 授業がはじまりました\(^o^)/


コンピュータを使う
CGアニメーションの授業で

くまのプーさんの絵 の ぬり絵をしたよ *´ー`*



たのしかた~\(//∇//)\


しかも
今年度から パソコンが最新型に!!

わぁーい\(^o^)/






最初の授業って 新鮮だし 気合い十分

ノートの字とか めっちゃキレイ◇**笑


そのやる気が ずっと続くように
慣れてきても 頑張りますっ!!






今日は風が強くて寒かった~ ; ;

4月だけど、まだまだ寒い。



早くあったかくなれ~(。・_・。)


みなさん風邪には気をつけてねっ☆



では…
今日はそろそろこのへんで♪



photo:01




真面目系!笑




◆山口活性学園◆ む ぎ


2013年4月20日(土)\\ LIVE //


「盛り上がれ♪あるあるCityでアイドル祭!」
会場:あるあるCityB1Fスタジオ
観覧:①12:30(入場開始)13:00(公演開始)
   ②16:30(入場開始)17:00(公演開始)
※チケット1・2部共 1500円+ワンドリンク
チケット:ローソン(Lコード86291)
    :チケットピア(199-047) 
出演:流星郡少女・山口活性学園・その他・MC江藤彩也香
物販:有
チケット:ローソン(Lコード86291)
    :チケットピア(199-047)



楽しみーっ!

イベント情報 まだまだ たくさん\(^o^)/

ホームページに遊びに来てねっ☆



iPhoneからの投稿