頑張ったよd(・∀<)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ゚. + :。♪ ヾ(*' '*)




photo:02






今日は朝、
映画見に行ってきたよー[みんな:01]





タイトルは



シュガー・ラッシュ




内容はまだ見てない人のために
言えないけど




とにかくおもしろかったよ[みんな:02]




感動もするし[みんな:03]





とにかくいろんなゲームのキャラが
でるんだけど



クッパがめっちゃ可愛かった[みんな:04]




でも、クッパは
ほんのちょっとしかうつらんのんやけどね(笑)



他にはパックマンやゾンビなどなど
多数出演(笑)





気になった人はみるしか[みんな:05]




ゆいも、もう一回みにいきたいなぁ[みんな:06]




昼からは


ショッピングいってきたよー[みんな:07]




アクセサリーや服など
久しぶりにいっぱい買い物したっ[みんな:08]




買った一部[みんな:09]




photo:01





買い物楽しかったー[みんな:10]






家帰ってから
今日はマラソンじゃなくて
縄跳びしたよー[みんな:11]




最初は普通に縄跳びしとったんやけど
めっちゃきつくなってきて



あっ音楽聴きながらやったら
頑張れそう!!




って思って近所迷惑じゃない程度のボリュームで音楽かけて縄跳びしたよ(笑)




ボクシング選手みたいに
かけあし跳び頑張った[みんな:12]




明日筋肉痛の自信あり(笑)



すでに腕やばーい(笑)





でも、明日も
縄跳びしよーー[みんな:13]




当分縄跳びで
体力作りがんばろっ[みんな:14]





じゃあ、


今から残りの宿題してきます[みんな:15]




明日も一日頑張るんるん[みんな:16]



photo:03




iPhoneからの投稿