新学期の準備っ♪( ´▽`)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☆



いつもコメントありがとうございます◇**


私は しあわせ者だ 〃〃





今日はずっとショッピングしました☆



いろんな
雑貨屋さん と 文房具屋さんへ。

新学期の準備( ´ ▽ ` )/


ノートとか、
消しゴムとか、新しいのをGET☆



新しいものって なんか わくわくする♪

早く学校行きたくなってきた(笑)



移動は全部 歩いたから 運動にもなった☆彡


今日は いいお天気だったよ~◎**


photo:01





庭の花もすごいキレイだった *´ー`*

photo:02




立派に咲いてて びっくりしました!**


春ですねっ 〃v〃


今日は 歩きすぎて疲れたなぁ +_+ 笑

マッサージして ゆっくり寝ますzzzZZ



今日も一日おつかれさまでした☆


photo:03




春休みもあとちょっとだぁ~



◆山口活性学園◆ む ぎ



2013年4月7日(日)LIVE☆


イベント名:たぶせ桜まつり
会場:山口県田布施町 さくら橋周辺
観覧:無料
時間:①10時20分~ ②15時15分から
※小雨決行
物販:有



〃v〃


iPhoneからの投稿