ためになるお話☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは ・ω・∞


photo:01




ブログ読んでくれてありがとうございます〃v〃

コメントも ぶっち嬉しいです。・・。♪




今日は、雨と風がやばかった◎_◎!!


みなさん 大丈夫でしたかっ??





行きしに、傘が折れたよー (笑)

台風みたいだった!!

ちょっと 楽しかったけどww




帰りは、
駅までびしゃびしゃになりながら
歩いたんやけど…

電車が止まってて
おじいちゃんに車で迎えに来てもらったよ ´=ω=`


制服のスカートが 雨で 重たかった~´_`

おじいちゃん ありがとう**







今日は学校に
ヤスベェこと大谷泰彦さんがきてくださって

講演会がありました!


ヤスベェさんは、
山口県のフリーアナウンサーの方で

いろんな話をしてくださいました☆


ためになるコトがいっぱいで、
すごい勉強になったよ♪♪♪

諦めないことや、想い続けることの
大切さなど教わりました。


お話の中で
ものまねタレントの松村邦洋さんが
でてきたんですけど…





昔、
ご飯をご一緒させてもらったことがあります!





photo:02







その時
若いうちはしっかり勉強
したほうがいいよって言葉を
かけてもらいました。




だから、大変でも勉強とアイドル
両立させる!



そして、山口活性学園が
みんなに愛されるグループに
なれるように、頑張るぞっ!!



明日学校行ったら春休み!


高校2年生最後の登校 `・ω・´

通知表も渡されるっ!
どきどき 。・・。



2年ラストの学校 頑張ってきますっ☆



では…
今日はこの辺でっ♪


photo:03





ひめキュンフルーツ缶
まいまいと♪♪♪

◆山口活性学園◆ む ぎ ●´ー`●


iPhoneからの投稿