MOMO…にーやにや(*´罒`*) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:03]
photo:02



いつもコメントありがとうございます[みんな:04]




そして昨日はお疲れ様でした[みんな:05]
皆さんゆっくり休めました??



ももは家に着いた瞬間バタンキューで夢の中に行っちゃいました[みんな:06]


それから夜中の2時前にお風呂に入ってまた寝ました

みんなもそんな感じじゃないですか??



でもライブが終わるのさみしくなっちゃったでもまた明後日ライブあるから


いっか


そして今日はファッション雑誌をみながら

服が欲しくて欲しい服をみながらニヤニヤ(*´罒`*)してました[みんな:07]



みんなもそういう時あるよね?


みんなは今日はなにしてましたか??



それと今日お友達と遊ぶ約束してからめちゃめちゃテンション上がってます


まだまだ日にちがあるけど(笑)



それでは今日はこの辺でねぇ[みんな:08]


バイバーい[みんな:09]

photo:01



ひめキュンフルーツ缶さんのまいまいちゃんと[みんな:02]

めちゃめちゃ優しくて可愛くてパフォーマンス凄くて大好き[みんな:01]




iPhoneからの投稿