白日ヽ(*・ω・)ノョゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴよ(´∀`☆)

photo:01




いつもコメントありがとうございます[みんな:01]

大切に読ませてもらってます[みんな:02]




今日は学校でバトミントンしたよ[みんな:03]

久しぶりにした[みんな:04]

中学校ではバトミントン部だったんだよ[みんな:05]


photo:03





中学校の部活では一杯走らされて

毎日辞めたいと思ってた

でも最後まで頑張ってやったよ[みんな:06]


だから今日久しぶりにバトミントンやって

楽しかった~[みんな:07]

今度YKGでバトミントン大会するしか

(笑)


今日はね

ホワイトデーだったね[みんな:08]

学校の友達にスイートポテトもらったり

外郎もらったりしたよ[みんな:09]




あと、パパにももらった[みんな:10]

ケーキと服もらった[みんな:11]

いつもゆいが買いに行く店に行って

ゆいの好きそうな服選んで買ってきてくれんたんだよ[みんな:12]

パパ…推せる[みんな:13]

(笑)



明日は合格発表で学校休みなんだ~[みんな:14]


ママと一緒にパワースポット行くんだ~[みんな:15]

楽しみ~[みんな:16]

さぁどこでしょう?

それは明日のブログでね[みんな:17]



photo:02