MOMO…ホワイト!\(๑•∀•๑)/♡ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]
photo:01



昨日はブログお休みしててごめんね



みんなのコメント本当に嬉しいょ[みんな:02]
みんなの一言一言に元気もらってるょ


ありがと[みんな:03]



そして今日はホワイトデー!!![みんな:04]

デー
デイ

どっちだ??
それはおいといて


もいちゃんお父さんにお返しもらったんだ!!!

もももちゃんとお父さんとお兄ちゃんにあげたょ!


お返しほしーいなぁみたいなww


それとももホワイトデーはちゃんとしたもの作るょ!![みんな:05]


だってメンバーにもホワイトデーにあげるつもりであったしねっ[みんな:06][みんな:07]


よし!作るもぅ決めたから完成したらブログに載せるから[みんな:08]


100点中の何点かで点数付けてみて!![みんな:09]



それと後何日か後にはライブだじょ[みんな:10]



久しぶりにみんなに会うね!!!
会えんとやっぱり寂しいね



[みんな:11]アイドル部[みんな:12]
2013年3月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho



是非!!!小倉あるあるcityでお待ちしてます[みんな:13][みんな:14]


それではおやすみなさい[みんな:15]












iPhoneからの投稿