あともうちょいっ★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★






もいですっ





今日も一日寒かったねー!
みんな大丈夫だったー?(T ^ T)



もっぴーは、いーっぱい着て行ったから大丈夫だったよ(^^)!





今日も実習だったんだけどね、

気づいたらあと2日で終わっちゃうことに気づいたの((((;゚Д゚)))))))



約一ヶ月くらいかな?




なんかあっという間だったなー( ; ; )寂しくなってきたー(>_<)(>_<)




あと2日!悔いの残らないようにがんばんなきゃっ(^^)キラキラ




しかも実習終わったと思ったら
テスト始まっちゃうから

そろそろ焦んないとやばいー(つД-`)




テストもがんばろーっ!





話変わって!

なんか
ライブDVDとか観てるとさ、

ライブ行きたくなるんだけど




自分達、山口活性学園に会いたい!って思ってくれる人も

ライブ観に行って、

また行きたい!とか

映像観て

会いたい!って思ったり




そういうのってみんな同じ気持ちなのかなーってふと思った(^^)どうなんだろ??




でもなんか
みんなが自分達のライブ観て
また行きたい!って思えるような
ライブにしていきたいって
改めて思った(*^^*)



1人でも多くの人に
夢や元気を与えれる存在になりたい

大きいステージに立ちたい



アイドルなる前からずーっと
言い続けてた言葉。


これは今でも変わらず
もっぴーの中での目標です(^^)



目標とか夢はたくさん持つもの。



もっぴーにはたーくさんの夢があります(^^)♡


少しづつでも叶えていけるように

前へ前へ進んで行きたいと思いますので、


これからも

もっぴーそして山口活性学園アイドル部 をよろしくお願いします( *`ω´) ♡




今日のブログ

まぢめーブログ!


(笑)(笑)



たまにはいーよねっ




photo:01







photo:02








もっぴー最近ずーっと
舞台観に行きたいー!って言い続けてたんですけど、


観に行きたい!って思ってたら


那奈からメール来て

舞台きまった!

って‼( ; ; )キラキラ

しかも主演!


那奈おめでとうー( ; ; )( ; ; )ドキドキ



めっちゃ観に行きたいー!

アリスインデッドリースクール オルタナティブ‼

時間があれば…って感じですが
行けたらいいなぁー(´Д` )♡




こういう舞台とかたくさん観て
色んなもの吸収したーい!




★イベント情報★





2013年2月24日(日)
イベント名:二十歳の献血PR LIVE
会場: イオンタウン防府
時間:①12:00~  ②15:00~(各30分程度)
開場:セントラルコート
観覧:無料
物販:有

2013年2月23日(土)
イベント名:町田樹(たつき)選手 エキシビジョン開催!
会場: 下松健康パークスケートリンク内
時間:12:00~(30分)
スケートリンク入場のみ:400円
物販:有
※費用は観覧のみの費用となります。
スケートをされる場合は別途スケート代と貸靴代が必要になります。
スケート費用など詳しくは、下松健康パークサイトをご覧ください。
http://www.k-park.co.jp/leisure/leisure.html#02






観にきてねん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡








2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)



CDもよろしくね\(^o^)/ドキドキ





今からお菓子作りしてきまーすっ( ´ ▽ ` )ノ♡ふふっ





もい。