ちくわぶ(笑)ゆいりん | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ(o^v^o)



photo:01





photo:02





いつもコメント
ありがとうございます[みんな:01]


昨日のNGN0


なんだろ?
今はこんな風に言うの?



なんて、
考えてくれて
ありがとう[みんな:02]




今回はみんなに
いたずらしちゃいました[みんな:03]





ゆいの言ってた
ngo0は


長縄です(*^▽^*)





タイトルNGO27は


長縄27回跳べましたって事(σ・∀・)σ



普段NGOなんて言わないよね( ̄▽+ ̄*)



なのに、考えてくれて
長縄とわかってくれた人もいて



うれしかったぁ~[みんな:04]


みんな
ちゃんとブログ読んで
くれてるんだなぁ~と
嬉しくなりました[みんな:05]



やってみてよかった(笑)

だけど、ごめんねっっ[みんな:06]




ちなみに27回は
他のクラスよりは・・・・・



次、頑張ります[みんな:07]






ゆいね、今日
おでん占いってんのやったら[みんな:08]



おっとりちくわぶやった[みんな:09]





忍耐力あるけどマイペース
平和主義で地道に歩み

優雅に過ごす事が好きなため
音楽、芸術、美容関係の道へ
進む人が多い

天然と見られているかも?



との診断


いい、結果なのか
当たっているのか
わからないけど





どう、ゆいってそんなかな?









あっ、ゆい学校から帰って2時間
寝てました∑(゚Д゚)


起きたら前髪へんになってたヽ((◎д◎ ))ゝ



それからはちゃんと
勉強してるよ~(・∀・)/



もちろん今からも




頑張るぞ~(^ε^)♪




では、また、明日ねっっ(*゚ー゚)ゞ





2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)


photo:03






photo:04























iPhoneからの投稿