テス勉★む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはヾ(*´▽`*)ノ



今日からテスト週間がはじまっちゃった!


photo:01





今回のテスト期間は、
卒業式を挟むので ながーいです(´=ω=`)

学年末だから、
2年最後のテスト‼


気合いがみなぎっとる☆わら



今日も放課後
図書館で数学の勉強をして
家に帰ったよ(。・∀・。)ゝ


ボス戦に勝利するために、
レベルUPしなければ!





テストがぜーんぶ終わるのは3月5日!

それまで、
出来る限りのことやるぞー♪


全国のテスト期間のみなさま
一緒に頑張ろーーーっ(>_<)!!




京都大阪遠征の最後に、

大阪でちょこっとだけお買い物したよ♪

そのときに、
これをGET★


photo:03



ドーナツのバレッタ/////

ドーナツ好きにはたまらない(笑)

見つけた瞬間、ときめいた◇**



他にもアクセサリーをGETしたので、
またこんどつけてブログにアップするね**




そして、
新しいイベントが決まったよーヾ(*´▽`*)ノ



2013年2月23日(土)LIVE 決定!!


【町田樹(たつき)選手 エキシビジョン開催!】


会場: 下松健康パークスケートリンク内

時間:12:00~(30分)

スケートリンク入場のみ:400円

物販:有

※費用は観覧のみの費用となります。
スケートをされる場合は別途スケート代と貸靴代が必要になります。
スケート費用など詳しくは、下松健康パークサイトをご覧ください。
http://www.k-park.co.jp/leisure/leisure.html#02




わーい((´∀`*))


じもとっ(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいなぁ♪


みなさま、ぜひお越しくださいまし(●´人`●)
まってます☆


では、今日はこの辺で…



photo:04



あさひくんのよこがお(((o(*゚▽゚*)o)))



ばいばいっ☆


◆山口活性学園◆ む ぎ(●´ー`●)


iPhoneからの投稿