MOMO…潰れた\(^o^)/ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01][みんな:02]
photo:05






いつもコメントありがとうね[みんな:03]
みんなの口癖がしれた~みんなそんな事いうんだね~ww

今日学校がちょっとだけ早かったけん帰って八橋食べたよー[みんな:04]


めちゃうまやったー[みんな:05]
photo:01




そしてその後福をリラックマにしてお昼寝しちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


photo:02


ねっリラックマやろっ(笑)

飼い主に似るって言うけどももに似ちょるんかね??


そして潰れたー( ̄ー ̄)

何がって思うでしょ
水ぶくれだよー[みんな:06]


関西ライブの時ホテルでヘアアイロンやってたら火傷しちゃった[みんな:07]


あつってなった瞬間頭真っ白で冷やす前に爆笑してしもーて冷やすの忘れちょったんよ[みんな:08]


でもねもぅ全然痛くないよ[みんな:09]

みんなに心配かけちゃったねごめんね



それとねそれとねももね思うんやけど


冬に夏の写真見たら凄いなぁって思ってしまう[みんな:10]


だって半袖だよ!!!
さむぅぅぅぅぅうううう[みんな:11]

photo:03



画質が悪いけど半袖の写真があんまりなかったからこれにするー(ૢ˃ꌂ˂⁎)^✩⃛


ねっ寒そうやろ!
早く夏になってほしいかもー
みんなどの季節になってほしい??


おしえてー\(^o^)/



ではでは今日はこの辺でね[みんな:12]


おやすみなさい[みんな:13]

photo:04






■アイドル部
2013年2月24日(日)LIVE 決定!!
イベント名:二十歳の献血PR LIVE
会場: イオンタウン防府
時間:①12:00~  ②15:00~(各30分程度)
開場:セントラルコート
観覧:無料
物販:有
■アイドル部
2013年2月23日(土)LIVE 決定!!
イベント名:町田樹(たつき)選手 エキシビジョン開催!
会場: 下松健康パークスケートリンク内
時間:12:00~(30分)
スケートリンク入場のみ:400円
物販:有
※費用は観覧のみの費用となります。
スケートをされる場合は別途スケート代と貸靴代が必要になります。
スケート費用など詳しくは、下松健康パークサイトをご覧ください。




iPhoneからの投稿