大阪だぁ~↑↑↑む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはヾ(*´▽`*)ノ



みなさんコメントありがとうございますヽ(〃v〃)ノ




今日は大阪LIVEでした!

photo:01




盛り上がって、
すっごい楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の京都に来てくれとった方で
今日も来てくれてたり、

山口から来てくれたり、

いろいろなところから来ていただいて、
めっちゃ嬉しかったです(●´ー`●)



この2日間の関西遠征、
急に決まったスケジュールだったのに、
たくさんの方が会いに来てくれて、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼**


ありがとうっ★




LIVEのあとは、
ちょこっとだけ大阪を楽しんできたよー♪


photo:02





photo:03




カニが動いとった!!!

photo:04




photo:05




テレビでしか見たことないものとか
いっぱいあって、
テンションあげあげっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょこっとお買い物もして、
大阪を満喫しましたヾ(*´▽`*)ノ


また、関西に行けるように
もっともっと頑張ります!!



山口にもぜひ遊びに来てくださいね(●´ー`●)



photo:06





明日は学校なので、
そろそろお風呂はいって寝ます♪


今日も一日お疲れさまでした。

ばいばいヾ(*´▽`*)ノ

◆山口活性学園◆ む ぎ(●´ー`●)


次のLIVEは防府だよ~☆

2013年2月24日(日)LIVE 決定!!

【二十歳の献血PR LIVE】
会場: イオンタウン防府
時間:①12:00~  ②15:00~(各30分程度)
開場:セントラルコート
観覧:無料
物販:有






iPhoneからの投稿