LIVE in おおさかぁぁー♡* Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba





こんばーんばーんっドキドキドキドキ





photo:01







Yulyですっ‼[みんな:01]





今日は昨日に引き続き
関西LIVE2日目[みんな:12]



in大阪ー!!!







photo:02






いぇいいぇいいぇい(≧▽≦)ドキドキ




今日のLIVEは
山口からもたくさんのファンの方、

昨日の京都LIVEからも見にきてくれた方もいて




ほんとーーーに嬉しかったぁ[みんな:13][みんな:14]




最上級に沸いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさん楽しんでもらえたー?[みんな:02][みんな:03]








山活のパワーを関西の方にも
伝えれたと思いますっ[みんな:15]



LIVEを見に来たくれたみなさん[みんな:04]
山口から応援したくれたみなさん、
ほんまおおきにー[みんな:16][みんな:17]












そして[みんな:08]
KT☆Merciさん、
NEP She☆Stars7さん
関係者のみなさん、
今日は本当にありがとうございました!!ドキドキ




みなさんのおかげで今日も最高のLIVEになりました!!











LIVEが終わってからは
少しだけメンバーと、大阪を観光したよんドキドキ





photo:03




photo:04







たこ焼きと、串カツ
ほんま美味しかったでー[みんな:09][みんな:10]





ご飯食べ終わってから
只今山口に帰宅中ですっ[みんな:11]






Yulyはほんとーに
充実した2日を過ごすことができました‼




次は[みんな:07]是非みなさんドキドキ
おいでませ山口へ[みんな:05][みんな:06]




photo:05





山口でまっちょるよー目[みんな:18]








photo:06





にぱっ(o^^o)ドキドキ



次のLIVEはこちらっ\(^o^)/


2013年2月24日(日)LIVE 決定!!
イベント名:二十歳の献血PR LIVE
会場: イオンタウン防府
時間:①12:00~  ②15:00~(各30分程度)
開場:セントラルコート
観覧:無料
物販:有



みなさん、今日はしっかり休んでね晴れ


おやすみー[みんな:19][みんな:20]


...Yuly




今日はハーフアップからの投稿