ただいまー(´∀`☆)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん[みんな:01]



photo:08




いつもコメントありがとうございます[みんな:02]








今日は修学旅行最終日でしたー[みんな:03]









今日も朝早く起きて

みんなで豪華な朝食を食べた後に




浅草に行ってきましたー[みんな:04]

photo:01






テレビでよく浅草とか
うつってたから

行ってみたかったんだぁぁ[みんな:05]




だから行けてうれしかった[みんな:06]



ちゃんと

お参りもしてきました[みんな:07]




その後には


お台場へレッツゴー[みんな:08]



photo:02





いろんなテレビセットのつくりものと
写真とったー[みんな:09]



photo:03



photo:04





photo:05







いつかでるしか←笑



そのためにもっと頑張らんとね[みんな:10]





お昼ご飯は

アクアシティでバイキング[みんな:11]




めっちゃ食べたよっっ[みんな:12]



全部おいしかった[みんな:13]




バイキングとか
沸いた(笑)



で、飛行機で帰宅しました[みんな:14]


そうそう



ホテルの時間も楽しかったなー



みんなでお話もできたし、


photo:06




こんな写真もとってみたり(笑)




みんながブログとかムリしないで
修学旅行楽しんでね‼

と言ってくれてたね






ゆいは修学旅行が
ちょっと不安だったんよ



ホームシック??


メンバーならないのにね(笑)



だからブログ、Twitterは
みんなと一緒に修学旅行
楽しんでる感じだった[みんな:18]




だからみんなにありがとうです[みんな:19]



おかげてですんご~く
楽しくて
良い思い出の修学旅行と
なりました[みんな:20]



旅行中はダンスの練習も
何もしてません[みんな:21]



後からしないとっ[みんな:21]



一緒にどうぞとつぶやくかも?



明日はライブだよ~[みんな:22]



初、関西!!


YKG広めてきます[みんな:23]




※ファンの皆様には、急なスケジュール決定でご迷惑お掛けいたします。
誠に申し訳ございません。
イベント名:ロコフェス FREE LIVE SP Vol.13 ~ローカルアイドルフェステバル~
会場:京都・シダックスよしもとANNEX
時間:開場11:30 開演12:00
料金:ドリンク¥500(ソフトドリンク飲み放題)
出演:Piminy(京都)/・・るちる・・(大阪)/ハニーゴーラン(大阪)/BUNNY?KISS(京都&大阪)/Mary Angel(大阪)/SKETCH(大阪)/Csli(大阪)/柳瀬蓉(京都)/池本真緒(大阪)/Vress(大阪)/ぴ~す☆パワー(大阪)/山口活性学園(山口)他
※来場者多数の場合、入場制限がある場合がございます。
------------------------------------------------------------
イベント名:ロコフェス Vol.14」 ~ローカルアイドルフェステバル~
会場:京都・シダックスよしもとANNEX
時間:開場17:00 開演17:30
料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500(ソフトドリンク飲み放題)
出演:Piminy(京都)/・・るちる・・(大阪)/ハニーゴーラン(大阪)/BUNNY?KISS(京都&大阪)/Mary Angel(大阪)/SKETCH(大阪)/Csli(大阪)/柳瀬蓉(京都)/葉月(大阪)/池本真緒(大阪)/Vress(大阪)/ぴ~す☆パワー(大阪)/山口活性学園(山口)他

※チケット予約
http://shidax-y-annex.com



あっ、時間ないので
簡単チョコ



photo:07




スポンジにチョコを
コーティングした[みんな:22]


ひよこだよっっ[みんな:23]


ピヨピヨピヨピヨピヨ[みんな:24]


ゆいチョコもらってね♡



では、今からいろいろ
頑張るんるんします[みんな:25]




photo:09




































iPhoneからの投稿