アンパンマン(●´ー`●)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはヾ(*´▽`*)ノ


photo:04



ちょこっとみつあみ♪


みなさん嬉しいコメントありがとうございますヽ(〃v〃)ノ


今週もあっという間でしたねぇ♪

バレンタインとかもあって
充実してました★


今日は、
メンバーのチョコを作る予定だったけど、
活性学園の全員に渡そうと思うので
今度作ることにしました(●´ー`●)



あ!
もものブログみてびっくりしたんですけど、
最近、私アンパンマンだいすき/////**


アンパンマンのカットバンとか、
アンパンマンの形のチョコとか、
この前買ってしまったww



お弁当箱も


photo:01




アンパンマン☆がRUN!してるよ!



アンパンマンの中では
どのキャラクターが好きですか??

いっぱいおるけぇ迷う。笑



アンパンマン?
しょくぱんまん?
カレーパンマン?
メロンパンナちゃん?
ドキンちゃん?

うーん。

ジャムおじさん?




と いうことで
マイブームについてでした(●´ー`●)



告知っ((´∀`*))


2013年2月16日(土)京都LIVE緊急参戦決定!!

いぇいっ!!


■ロコフェス FREE LIVE SP Vol.13■
~ローカルアイドルフェステバル~

【時間】
▼開場11:30 ▼開演12:00



■Vol.14■

【時間】
▼開場17:00 ▼開演17:30

【料金】
前売¥2500 当日¥3000 

別途ドリンク¥500(ソフトドリンク飲み放題)

【会場】
京都・シダックスよしもとANNEX

【出演】

Piminy(京都)/・・るちる・・(大阪)/ハニーゴーラン(大阪)/BUNNY?KISS(京都&大阪)/Mary Angel(大阪)/SKETCH(大阪)/Csli(大阪)/柳瀬蓉(京都)/池本真緒(大阪)/Vress(大阪)/ぴ~す☆パワー(大阪)/山口活性学園(山口)他

※来場者多数の場合、入場制限がある場合がございます。


※チケット予約
http://shidax-y-annex.com


急なスケジュール決定ごめんなさい(>_<)!




初の関西!!!!!

ということで、テンションあがっておりまふ((´∀`*))


楽しみだなぁ☆


いま、いろいろと準備してます♪
朝が早いので
夜のうちに準備しとかないとっ!

忘れ物がないように
何回もチェックしよう♪(笑)



それでは
引き続き準備して、

はやく寝ようと思います◎


おやすみなさいヾ(*´▽`*)ノ






photo:03





◆山口活性学園◆ むぎ(●´ー`●)



iPhoneからの投稿