そんな季節ね。★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ




今日は一日レッスンDAY‼



ボイスレッスンと

演技レッスンでした\(^o^)/\(^o^)/



ボイスはちゃんとお腹から声出せたから思ってたよりも声が出て嬉しかった!


鼻声だったけど全然できたし!


このままがんばろう( ´ ▽ ` )ノ♡



演技に関しては
難しいなぁって思った反面、


メンバーみんなや先生の演技見てたくさん勉強になりました!



見ている人ひきこめるような
演技できるように頑張りたいなぁ(^^)



さてさて!



今日はみっちに
一足早いバレンタインのチョコもらいましたー‼
ありがとうー( ; ; )ドキドキ

素直に嬉しくて
テンションあげあげになりました(笑)



もーそんな時期になるのかと思いましたwww


去年だったかな…


作るの失敗したの…(笑)




もー絶対作りたくないって思ったくらい凹んだ記憶あるから
今年は作らない方向で考えてるんですけど、

気分屋なとこあるから、もしかしたら作るかも…んーー(笑)
お父さんもいるし、メンバーも(´・_・`)♡



よし!
明日からまた実習!



がんばるぞー\(^o^)/




photo:01




も、


れ、











(笑)




photo:02





ポッキー美味しかった!


みんな仲良し\(^o^)/♡



photo:03





Run‼


\(^o^)/



2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)






ゲットしてねん(((o(*゚▽゚*)o)))






■アイドル部
2013年3月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho





楽しみ楽しみ楽しみ!





おやすみん(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




もい。