わーいo(^▽^)o れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー[みんな:01]





今日は、歌[みんな:02]演技レッスンでした[みんな:03]


歌は、歌詞の意味を理解して、気持ちを込めて歌うのがやっぱり、難しい[みんな:04]


でも、もっと練習して歌が上手になれるように、頑張りますっ(*^.^*)



演技は、セリフに感情を込めて言うのに、イメージしてても実際にすると、難しかったです(>_<)


だから、見てくれてる人も楽しめたり、劇に入りこめるような演技ができるように、これからも頑張りますっ(*^▽^*)

photo:02






あとねー今日、もらったよーんо(ж>▽<)y ☆

ぢゃーんっ( ̄▽+ ̄*)

photo:03




学校の友達と、みっちがくれたーーー[みんな:05]


友チョコ[みんな:06]

わーい(ノ^^)八(^^ )ノ



れな、モテモテだぁー(*゜▽゜ノノ゛☆


でも、まだもらえるんだぁー(〃∇〃)


友達と約束しちょるもん[みんな:07]

女子会(・ω・)/



味わって食べるね♡

ありがとうっ(*^o^)乂(^-^*)

photo:04






明日は、学校[みんな:08]


明日からの1週間、がんばろーね(b^-゜)



ぢゃあ、この辺で[みんな:09]


ばいちゃ\(//∇//)\



[みんな:10]山口活性学園[みんな:11] [みんな:12]れなっち こと れな[みんな:13]



iPhoneからの投稿