MOMO…ご挨拶ヽ(・∀・)ノ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん
photo:04



いつもコメントありがとうね


今日は県知事表敬訪問にいって来ました

本当にたくさんの報道の方が沢山いてみんな緊張してたんだ~


そして県知事さんに長州を少しだけ聴いていただきました


良い曲ですねって言ってもらった時


もものテンションMAXでした~

そしてお久しぶりにちょるるにも会いました


長州を踊ってもらったんだけどすごい可愛くて癒されました


なんて可愛いんだろう


県知事さんからプレゼントをもらいましたー

わーいわーいヽ(・∀・)ノ


あげあげ♪

ちょるるのサインとお人形さんとちょるるの名刺をもらったよ


もぉ嬉しいよねー

嬉しすぎて涙でそうやった
るんるん気分のももだよんー


そしてみんなでちょっぴり遅めのお昼ご飯食べたんだ~


photo:01




ラーメンめんを食べたんだ~
もぉめちゃめちゃ美味しくてね感動した


すぐなくなった

その後みんなでプリクラを撮りに行ったんだ


じゃじゃーん


photo:02




はい!変顔ーーー




・・・


今コレ全然変顔じゃ無いじゃんって思った方いますよね~??


はい変顔失敗しました
もっと変顔できます!



てへへ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


麦ちゃんの変顔のクオリティー

いつもの麦ちゃんどこいったんだろう?(笑)


そして今日は何日だ~??




30日~わーわーわーわーわーわーわー



何の日か分かるよねー


そう!RUNの発売日ーーーーー


フラゲした方は昨日だと思うけど
みんなこの日を待ってたんだよねー



ももたちも今日スタジオでRUNをかけながら


ライブをしたよー

星屑のラブレター
RUN
ブランニュウデイ
プロペラ


踊っちゃいました



みんなも是非完コピして踊っちゃって下さい(笑)

(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


ではではももは今からダンスの練習しまーすヽ(・∀・)ノ













iPhoneからの投稿