1月30日ッ(((o(*゚▽゚*)o))) Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba





こんばんはードキドキドキドキ





photo:03



Yulyです!






さっそくですがひらめき電球


今日ホットケーキ作ったよー\(^o^)/




じゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01










おいしそうでしょ?ドキドキドキドキw










最近ホットケーキにはまっちょるーひらめき電球






ホットケーキの上に
今日はチョコソースをかけたけど、



バターやイチゴジャムに変えたりして[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
楽しんでますッドキドキ















今日つくづく思った。。



私食べ物にはまりやすいwwwww







コンポたからはじまり
雪見だいふくードキドキドキドキドキドキ


などなど(*≧∀≦*)/








ちなみに雪見だいふくは今日も
食べた(°∀°)b ←ぁ













そんなことよりっ!!


日付変わって目
今日30日は私たち山口活性学園の
2nd single『RUN!!』 の発売日ですっ!!ドキドキドキドキ




いぇーーい\(^o^)/[みんな:04][みんな:05]




収録曲は
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ




簡単に説明すると……

キラキラ星屑のラブレターキラキラ

歌詞がピュアで、とっても可愛いっ♡*








キラキラRUN!!キラキラ

いつもの私たちとは
がらっと雰囲気の違う楽曲!







キラキラBrandnewdayキラキラ

これからの季節にぴったりの一曲晴れ






キラキラプロペラキラキラ

YKGのLIVEのシメはこれしかないでしょ!wみんなで盛り上がれる一曲[みんな:06]




の4曲っ♡*.+゜




どれも大好きな曲だよー(((o(*゚▽゚*)o)))














もうフラゲされた方いるかなー?目[みんな:14]



メンバーはほとんどフラゲしちょったけど[みんな:15]


Yulyは明日![みんな:16]
ゲットしてくるよー[みんな:07][みんな:08]




誰のブロマイドがついてくるかなぁ~?(≧▽≦)




楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))




今回、全国リリースということもあり、


1人でも多くの人に聞いてもらえるように…




そしてこの曲を通してまた
1人でも多くの人に私たちのことを知ってもらえるように…




がんばるぞーーーーー!!ドキドキ







まだCDゲットされていない方は

CDショップにGOGOだよん[みんな:09][みんな:10]









それではっひらめき電球
みなさん今日もおつにぱでしたドキドキドキドキ



また明日ねんっ[みんな:11][みんな:12]





photo:02





ドーナツー[みんな:13]からの投稿