MOMOひらひらヒラりん | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたーん[みんな:01][みんな:02]
photo:02



いつもコメントありがとう[みんな:03]
めちゃうれで
テンションあげあげなんだよー[みんな:04]




今日ね学校で音楽あったんやけどね卒業式の歌の練習したんよー[みんな:05]



なんていう名前の歌やったけー


忘れた~[みんな:07]

記憶力が悪い訳じゃ無いんだけどついつい忘れちゃうんだよねー[みんな:06]


てへ(๑• . •๑)♡

許してね[みんな:08]


歌いよる時ねめちゃめちゃ卒業式の気分になって桜が見えたよ!


ヒラヒラヒラリンって[みんな:09]


すごいでしょ[みんな:10]


卒業ってはやいねー[みんな:11]

あとちょっとの学校生活楽しまなきゃきゃ[みんな:12]


ももが卒業したら[みんな:13]

「もも~卒業おめでとう~♡高校生も頑張ってね~」って言ってねww


それだけで満足だから\(//∇//)\[みんな:14]


そーーーしーーーてーーー


あと2日


RUNRUNRUNRUN発売だ~


あと2日だよちょっと寝たらもう発売



みんなは何枚予約したかな??
ブロマイドもついてるよ

GETしなきゃ



タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)

わーいわーい

じゃあ今日はここまでにしーよお


短くてごめんね(>_<)



(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

photo:01






iPhoneからの投稿