ハプニング発生!(◎_◎;) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょーん[みんな:01]





今日は、ぶち寒かったねぇー[みんな:02]


凍ってしまうかと思った[みんな:03]



今日は、朝からハプニング発生っ!(◎_◎;)


実はですねー、今日朝、学校に行こうとしてランドセルかるうときの事。


ランドセルかるってたら、近くにストーブがあって、熱々のふっとうしてるやかんを、ストーブの上に置いてたの…。


そしたらね、今日ランドセルがぶち重くて、ランドセルが肩からすべって、やかんと衝突事故\(゜□゜)/



そしたら、そのやかんが落ちて、熱々のお湯がれなの足に…。


(T▽T;)




あつーーーいっ!(◎_◎;)



ぶち熱かったぁー…。


(´・ω・`)




今日、長い靴下はいちょって、なかなか脱げんくて、どうなるかと思ったらこうなった…←



でも、やけどですんだよー(>_<)


もう、病院行って薬もらったよーんっ!



あんまり痛くないっ!


大丈夫っ(=´∀`)人(´∀`=)




という、ハプニングが朝から発生しました。


ちゃんちゃん。




あとね、今日学校で休み時間に、友達と雪合戦しに外に行ったの…。


あっ!友達と遊べるくらい元気だから、足大丈夫だょー\(^o^)/



手ぶくろもして、防寒バッチリだったのに、外でたら雪がとけて土だった…


(´・ω・`)



がびーんっ(´・_・`)




なんか今日のれなさん、ついてないっ[みんな:04]


朝の占いは、4位だったのにぃー。゚(T^T)゚。



よしっ!明日は絶対についてる日にするぞっっっ!!!

photo:02






ここでー、
[みんな:05]れなのちょこっと、情報ー[みんな:06]

photo:03




2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!

発売日:2013年1月30日(水)全国リリース

品番:DQC-1015

定価:1,050円(税込)

収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ

特典:オリジナルブロマイド(全8種類)


あと、2日ぁぁー[みんな:07]


楽しみ♡ わくわくっ(=´∀`)人(´∀`=)



ぜひ、GETしてね[みんな:08]


photo:04





寒いけみんな、かぜひかないようにねっ(=´∀`)人(´∀`=)


明日も、1日がんばろうねっ!



れなは、ついてる日にするっ(´・_・`)





ぢゃあ、この辺で[みんな:09]



ばいちゃ\(//∇//)\




[みんな:10]山口活性学園[みんな:11] [みんな:12]れなっち こと れな[みんな:13]



iPhoneからの投稿