異色‼★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほほぅ★




もいですっ




今日はオフの日ー‼



だったので

昨日の夜から



もっぴーあらゆる友達にメールしました。



明日暇ー?


←(笑)(笑)


普段誘ったり全くしない
もっぴーが誘いましたw


そしたら

暇ー!


って返信が来た人が一人。




みやさんこと

宮田あやかさん\(^o^)/(笑)



とゆーことで


色んな人誘った結果


みさきちゃん

みやたさん


もっぴー


の異色メンバーでカラオケ行くことが決定‼(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



異色すぎでしょ!w



カラオケめっちゃ楽しかったー!



もっぴーは


モー娘。さんからの℃-uteさんって感じで

みさきちゃんは

ボカロとAKB48さん!


みやさんは

モー娘。さんと田村ゆかりさん!


ってな感じで


三人とも自分の世界はいってました笑笑



みやとモー娘。さんの新曲、Help me!をダンス付きで
踊って歌ったんですけどそれがめっちゃくちゃ面白かった!ww



カラオケ終わったあとは

デザート食べたり
ご飯食べたり!



photo:01





美味しかったー!


楽しかったー!



また行きたい‼



photo:02






笑笑




RUN‼発売日まで


あと



よ、よ、


四日‼



\(^o^)/♡\(^o^)/♡





2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)






明日は日曜日だー\(^o^)/素敵な日曜日!





photo:03







もい。