Yulyからのお知らせっ(o^^o)♡ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんはドキドキ
夜遅くに更新ごめんねっ( ; ; )




Yulyです‼




早速ですがお知らせっ(*´∀`*)

今日1月26日


朝の10時30分~
yabさんの[みんな:01]


【GO!GO!サタデー】
という番組に出演しますっ(σ・∀・)σ




ちなみにYulyもう録画完了であります[みんな:10][みんな:11]







皆さん!

是非是非是非←(〃∇〃)
見てねん\(^o^)/


photo:01
















それにしてもっ‼
今日は寒かったですねー((((;゚Д゚)))))))

さすがのYulyも今日は寒くて雪の結晶
アイス食べれんやった。。←うん((-ω-。)(。-ω-))w



夜はずっとこたつで
コロコロねこちゃんやった目[みんな:12]ww






明日も天気予報みたら
雪マーク雪だったから(>_<)

みなさん出かける時は
完全防備でねっ(●´ω`●)キラキラ




















そして[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

みなさんいつもBlog読んでくれてありがとう!!




コメントも本当に嬉しいです(〃∇〃)






Yuly、みなさんの意見聞いて
決めましたっ[みんな:02][みんな:03]





前髪……

伸ばすっ(((o(*゚▽゚*)o)))



伸びたらいろんなアレンジするから
楽しみにしててねo(^^o)(o^^)o[みんな:09]




photo:02





wkwk←(*v.v)。











ではラブラブ
明日は早起きするので[みんな:04]
そろそろ寝まーすっ(*´∀`*)[みんな:05]






おやすみーん(=´∀`)人(´∀`=)♡




Yuly...


[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

2nd single『RUN!!』
2013年1月30日全国リリース!!
定価:1,050円(税込)
収録曲:
1.星屑のラブレター
2.RUN!!
3.Brandnewday
4.プロペラ
1人でも多くの方に聞いてもらえますように…ヽ(*´∀`)♪


iPhoneからの投稿