さいこーーー(*´∀`*)!! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba






みなさんっ!
おはようございまーすドキドキドキドキ





Yulyです[みんな:01]





昨日は初の!YKGワンマンライブ!






[みんな:04]WE ARE THE RUN!! [みんな:05]





みなさん楽しんでいただけましたか?[みんな:06]







Yulyはもうねー

めちゃめちゃ楽しかったよー[みんな:02][みんな:03]






本当に最高の時間をみなさんと
一緒に過ごせてYulyは幸せでした。





そして今回のライブもたくさんの方のおかげで
無事に終えることができました!!!!




本当にありがとうございました。









はじめね、ワンマンライブするよ!




って言われたとき、正直不安でした…


みんな来てくれるかな…
ってゆう思いもありました…



でもね、昨日!
一部で幕があいたとき、
思っていた以上にたっくさんの方が見に来てくれていて、
本当に感動しました。













みなさんの顔を一人一人見ながら
Yulyらはみんなに支えられて、
そしてみなさんが応援してくださるから
こうしてライブができているっていうこと。


ありがとう。ありがとう。って
気持ちでいっぱいです。








二部の最後ではハロマイを歌ったんですが…


その時もう実は涙が…www








20歳を超えると涙腺ゆるくなるんよww



わかる方にはわかるはず!ww





あーーー
まだ昨日の余韻がさめないっ( ´ ▽ ` )ノ







あっという間にワンマンライブ終わっちゃって
なんかさみしいっ(:_;)




でもね、昨日のライブは
全力で走り切ったよっ!!!!

完全燃焼っ(〃∇〃)



本当に最高でした!!




rise SHUNANさん
スタッフさん
メンバーのみんな

そしてそして!
きてくださったみなさん!

本当にありがとうございました!







今日12月24日で
私たちYKGはデビュー記念を
迎えます。





これからは2周年目に突入するんですが

まだまだ私たち走り続けます!




山口県のご当地アイドルとして
1人でも多くの方に元気や勇気を与えられるような存在になって

UMUではしっかり山口県をPR、
そして山口県愛をみんなで伝えてくるね[みんな:09][みんな:10]







YKGに入って本当にたくさんの方と出会い、
つながる事ができました。


みんなと出会えて本当によかった!!
だいすきだよーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







チェキやサイン、グッズ、
プレゼントやお手紙、
本当にありがとうございましたっ[みんな:16]



部屋さっそく飾ったよん[みんな:14][みんな:15]




それでは!
今からUMUにむけてのレッスン!
気合い入れて頑張ってくるねー[みんな:12][みんな:13]




photo:01










あっひらめき電球

みなさん音譜
メリークリスマスっ(*´∀`*)[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



Yuly...



iPhoneからの投稿