走り切れたー? れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

おはれなー[みんな:01]

photo:01





今日も、昨日に引き続き、テンション

MAXのれなです[みんな:02]




昨日のワンマンライブ!


みんな、走り切れたー?



前までは、YKGに15人しかいなかった、ファンの方も、今では240人います!


みんなのおかげです[みんな:03]

本当に、ありがとうございます♡




れなは、研究生からのスタートで、何

回も悔しい思いして、辛くて泣いた日

もあったけど、いつも、応援してくれ

て、支えてくれる、みなさんのおかげ

で、スタメンに上がることが、できま
した!

本当に、ありがとう♡


それと、YKGに入れてくれた、家族、

ダンスを教えてくれる、KACCHAN先

生、RIKO先生、いつも応援してくれ

る、ファンのみんな、本当に伝えきれ

ないくらいの、感謝の気持ちで、いっぱいです!



昨日のワンマンライブも、みんなのお

かげで、大・成・功でした[みんな:04]



小学生のユニット、みにかちゅどうでしたかー?

みんな、名前覚えてくれて、ありがとう♡



あとねー、新曲どうでしたかー?

長州ー[みんな:05] 長州ー[みんな:06]


ぜひ、教えてね♡




でも、本当に昨日は、楽しかったし、一生の思い出になったよー[みんな:07]


これで、YKGも1才! 笑




ファンのみんなからの、サプライズありがとう♡

家に帰って、何回も読んだよー[みんな:08]


うれしかったー[みんな:09]





昨日は、ファンの方から、たくさんの

クリスマスプレゼントを、もらいました[みんな:10]


ありがとう♡



チョコレートが、いっぱい増えたー\(^o^)/


大事に食べるねー[みんな:11]

photo:02







今から、レッスンだー[みんな:12]


UMUで、優勝できるように、がんばってくるぞー[みんな:13]



ぢゃあー、この辺で…


ばいちゃ[みんな:14]

photo:03






[みんな:15]山口活性学園[みんな:16] [みんな:17]れなっち こと れな[みんな:18]




iPhoneからの投稿