本日の主役★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ




今日は地元で

じばさんフェアというイベントに出演させていただきました!


関係者の皆さんありがとうございました!!




もーね


まさかの20歳の生誕祭がライブ終わったあとステージであって、


もっぴーびっくり(>_<)



しかもお母さんからのお手紙とかあって、めっちゃ泣きそうになったw


でもね、泣かなかったw



もっぴークオリティやね( ̄▽ ̄)

めっちゃ人おったし恥ずかしさに負けたんだろうなぁw


たくさんの人からのハッピーバースデー歌ってもらって


たくさんプレゼントもらって



たくさんのおめでとうを言ってもらえて



今までで1番最高の誕生日になりました!!!本当ありがとうございました!!!(T_T)(T_T)ドキドキ


プレゼント大切にするね( *`ω´) ♡

photo:01






10代最後のライブ
だから


はっちゃけて


ツインテールしちゃいました笑笑。



photo:02






笑笑\(^o^)/\(^o^)/楽しかった!




まだ19歳だけどあと二日で20歳!



もっともっとたくさんの人に
山口活性学園を知ってもらって



大きいステージでライブできるように

頑張ります!


自分自身成長できるように
パワーアップしていけるように
もっぴー頑張るね!




みんな大好きー!




photo:03






19歳の後ろ姿。





今日はイベント終わってレッスンだったよ\(^o^)/

明日もレッスン!がんばろー!\(^o^)/\(^o^)/




おやぷみ!




今日はよく寝れそう(=´∀`)人(´∀`=)♡



もい。