約束の週末**む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

おはようございます\(^o^)/


photo:01




昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい( ; ; )



昨日はレッスンいってきました♪


ちょっと悔しいところもあって
まだまだ頑張ろうっ!!

って気合い入った!!!!!



がんばるぞぉぉぉぉぉーっ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は…













待ちわびてた約束の週末。。。\(//∇//)\




ライブだぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012年11月10日(土)LIVE出演!!

イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ
会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)
時間:9:00~16:00
出演:14:05~14:35
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。

※KRISTINAが体調不良により参加を見合わせる様になりましたことをご報告いたします。 (2012.11.9)



ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))



ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))





みなさん、いっぱいお話しましょーう♪♪♪




待ってるよっ\(//∇//)\



来られない方は
ビーム送ってくださると…


幸せます\(//∇//)\**








もう、防府に到着しちゃった♪(´ε` )

ちょっと早かったかなぁ…笑


ちょっとイメージトレーニングでも
しますかな…♪




みんな、今日は楽しもうね!!


では、またあとで( ´ ▽ ` )ノ




photo:02






◆山口活性学園◆ むぎ( *´ ▽ ` *)

iPhoneからの投稿