MOMO…山口県防府市デザインプラザ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんもーたん[みんな:01]
photo:04

はるつー大好き[みんな:25]





あっこんばんもーたんじゃなかったー‼




おはもーたん[みんな:02][みんな:03]



電車の中からの更新デーす[みんな:04]


まず昨日の事をかきまーす[みんな:05]




昨日は知ってる通りダンスレッスン言ってきました~



電車で行ったんやけどその時にゆいちゃんと途中から一緒になって



そしたらもいちゃんもおって

三人で一緒に行ってからね~[みんな:06]


なんかめっちゃ笑った[みんな:07]

あれはね~誰でも笑うよー[みんな:08]


なんでか気になる?気になる?






教えなーい[みんな:09]



それでレッスンいって汗かいてきました~[みんな:10]



う~ん

なんかね~自分に足りんものとか凄いわかった気がするし


自分のダンスっていうものを早く見つけて成長しなきゃって思った[みんな:11]



頑張るぞ~[みんな:12]



そして終ったあと



もいちゃんと[みんな:13]




・・・


ふふふもいちゃんとの仲は

ひ・み・つ[みんな:14]


photo:01




ゆいちゃんと[みんな:15]



・・・



photo:02




あぁーゆいちゃん持って帰りたい[みんな:16]


怒らないでねっ[みんな:17]


もう1人おるんやけど誰でしょう[みんな:18]



その子はね~可愛い可愛い・・・[みんな:19]



うん答えは明日載せまーす[みんな:20]



あっ今日は今日はなんの日だ~⁇


ライブライブ[みんな:21][みんな:22]


ほし~くずの~ラブレターがとど~いて~欲しい~か~ら♪♪



2012年11月10日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ
会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)
時間:9:00~16:00
出演:14:05~14:35
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。

※KRISTINAが体調不良により参加を見合わせる様になりましたことをご報告いたします。 (2012.11.9)


ではでは

山口県防府市デザインプラザでまってるよー[みんな:23][みんな:24]

photo:03



iPhoneからの投稿