おやにぱっ(o^^o)♡* Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba







みなさんこんばんにぱー(o^^o)





photo:01







Yulyです[みんな:01][みんな:02]


今日はレッスンに行ってきたよんラブラブラブラブ






いっぱい踊ってめっちゃ楽しかった[みんな:03]







やっぱりメンバーみんなに会うと
テンションあがるっ[みんな:04][みんな:05]





みんな本当にだいすきっちゃ(〃∇〃)ラブラブ














でも、今日のレッスンでは
自分のなかで、すごく勉強になった部分もあくさんあった。


自分にないものをもってる人を
よくみて研究して
自分をもっと成長させれるよーに

がんばるっ!!!!













そーーしーーてっ!!ラブラブ




いよいよ明日は待ちに待ったイベント[みんな:08][みんな:09]




さいこーーのステージにするけぇね[みんな:06]








みなさん見にきてね(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:07]



photo:02





みなさんに会うのが[みんな:16][みんな:17]

めちゃめちゃめちゃめちゃ[みんな:15]




楽しみーっ(・∀・)/!!ドキドキドキドキ




早くLIVEしたいなっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]






それではっひらめき電球
あしたに備えてっ(*´∀`*)[みんな:10]





今日はそろそろ寝まーすっ[みんな:11][みんな:12]







明日はもっぴーの地元
防府でまっちょるけぇね(〃∇〃)[みんな:13]



みんなYulyと話そうねんっヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:14]






photo:03








おやにぱっ(o^^o)ドキドキ




■アイドル部
2012年11月10日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ
会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)
時間:9:00~16:00
出演:14:05~14:35
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。





...Yuly


みなさん今日も一日お疲れ様でした[みんな:21][みんな:22]からの投稿