難易度高め!★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ





photo:01







今日はいつも通り学校があって

明日ある小学校実習のリハーサルだったよん\(^o^)/



くじ引きで当たった三組が

練習したやつの披露みたいなのがあって


もっぴーの班まさかのくじで当たっちゃってヽ(;▽;)ノわぁおー



披露したんやけど、



最後ね最後で原稿の台詞飛んじゃって
ぁぁぁあ(´Д` )ってなった笑。



紙芝居は、、



紙芝居は完璧だったのに…‼(T_T)(T_T)キラキラ




本番は明日だから今日ちゃんと確認してから、明日に備えよっと。



間違えませんよーに!



台詞飛びませんよーに!




みんなも祈っててほしいなっしょぼんドキドキ




さぁーてさて


今日はね、広島からばあちゃんが帰ってきてるから



久しぶりの焼肉しましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーい



あとねあれ食べたんだ!



牡蠣\(^o^)/\(^o^)/



かおりの蔵のポン酢につけて食べたんやけど、めちゃうまだったヽ(;▽;)ノドキドキ幸せ…♡(´Д` )




これで明日頑張れる気がする!\(^o^)/単純w



最近一日がものすごく早く感じるのはうちだけ?(T_T)



一日一日大切に過ごさなきゃだねにひひビックリマーク




さっきね、


腹筋とか背筋とか歌歌ったり
踊ったりしてた♪( ´▽`)



早くライブしたーい!



みんなに会いたいよー!




土曜日まであともうちょっとだから
がんばろーっと( *`ω´) ラブラブ



みんなもお仕事とか学校とか毎日大変だと思うけど、もっぴーも頑張るから
頑張ろうね!!



お仕事とか学校いつもご苦労様です(#^.^#)ドキドキ寒い日が続いてるから体調くずさないように気をつけようね!



もっぴーは今日からマフラー、手ぶくろデビューしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



あったかいって幸せね( ´ ▽ ` )ノドキドキ




よぉーし!



明日も頑張るぞ!





photo:02






この前のイベントの楽屋で


いっぱいウォーターさんがあったから



全部もっぴーのー\(^o^)/


って感じで撮ってみた一枚。笑笑




このあと、もっぴーのペットボトルにピーチさんが落書きしていたのです\(^o^)/笑笑。おぃおぃ\(^o^)/




この日も色んなメンバーと写真撮ったんやけど、


もっぴーの可愛い妹


みさきちゃんが


自撮りの仕方教えてください!


って言ってきたから




えっ!なんで!?笑笑



って言ったら



みさきちゃんのお母さんが、もいちゃん自撮りうまいから教えてもらいなさい

的なこと言ってたみたいで…笑!




まさかすぎて\(^o^)/\(^o^)/w



自撮り上手いとか嬉しいんかよくわからんーw


でもそーやって話しかけてくれてめっちゃ嬉しかった…!みさきちゃんありがとう(´Д` )ドキドキ


もっぴー多分絡みやすいからどんどん話しかけてきてね\(^o^)/うぇるかむ!


←ここで言うw




ではでは

告知たいむ!




2012年11月25日(日)LIVE出演決定!!
イベント名:第40回広島工業大学 冬の芸術展
会場:広島工業大学五日市キャンパス内デネブホール
出演:なあ坊豆腐@那奈/JK21/山口活性学園アイドル部
時間:ゲスト出演時間は16:30頃を予定
料金:入場無料
※学園祭のため物販などはございません。

2012年11月25日(日)倉敷LIVE決定!!
今年で8周年を迎える岡山県倉敷市のLIVEハウス『REDBOX』の
8周年記念イベントに参戦決定!!
イベント名:萌えよ岡山!!ご当地アイドル~8周年おめでとうスペシャル~
会場:倉敷REDBOX(倉敷市老松町5丁目1-15-2F)
時間:開場18時/開演18時30分 
料金:前売2,000円/当日2,500円※入場時1ドリンクオーダー
出演:山口活性学園アイドル部/S-Qty/Sakulove/my♪ラビッツ
物販:有
※山口活性学園は19時30頃出演予定です。
※チケット予約方法
メールアドレス:kasseigakuen@gmail.com
①件名【萌えよ岡山】②お名前③ご連絡先④チケット枚数を明記の上メールでご予約ください。
※ご予約締切:2012年11月24日まで




岡山県では二回目のライブー!

楽しみー\(^o^)/みんな遊びにきてね!

広島からの岡山!

わーい(=´∀`)人(´∀`=)♡




ここで問題!



photo:03






この三人の手を当ててみるべし\(^o^)/



難易度高いよ~!!笑笑







ヒロインになろうか!と、付き合ってるのに片思いが頭から離れない


もっぴーでした\(^o^)/




誕生日まで、、


あと


5日‼





おやぷみ!

もい。