つよーい(笑)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨヾ(≧∀≦☆)



photo:03





みんな昨日は
心配させてごめんね(>_<)


実はiPhoneの他に
自転車のペダルも壊れたんよっ。(;°皿°)


どんだけぇ~って感じ( °д°)



なのに、ゆいは無傷⁈
強いやろー☆



ゆいは強くなりました(笑)




ちゃんと次から
気をつけます[みんな:01]






でね、




昨日iPhoneが
可哀想なことに


なったから




今日ねiPhoneカバー
買ってもらったー[みんな:02]





じゃん[みんな:03]




photo:01






可愛いやろ[みんな:04]




テンションあげぴよー[みんな:05]






まぁ、



カバーしとったら
割れとるところも見えんし[みんな:06]





うん!




割れてなかった





ってことにしとこっ!笑






今日はね




学校おわってから
病院にいってきましたー[みんな:07]





骨折してた指
順調に回復してるって[みんな:08]





イェーイ[みんな:09]




よかったッ[みんな:10]





早く治すね[みんな:11]





もう、悪化せんように
気をつけるっ[みんな:12]



ご飯もついでに食べて帰ったよ。


何食べたかは


そう、みんな 当たり[みんな:13]




告知((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+



2012年11月10日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ
会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)
時間:9:00~16:00
出演:14:05~14:35
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。





みんな、

コメントありがとうーヾ(≧∀≦☆)




これからも
頑張るので応援よろしくお願いします[みんな:14]





でわでわ、


明日も頑張るんるん[みんな:15]



photo:02













iPhoneからの投稿