レッスンDAY ❤れな❤ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわんっU・x・U


レッスンで、YKGのみんなに会えて、

テンションアゲアゲ↑の、れなです!



今日は、レッスンDAYやったよー( ^ ^ )/□


踊りまくった!


フラフラするくらい… (笑)


頑張って、体力もつけんといけん(>_<)

がんばるぞっ!!


でも、本当ダンス楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、もっと、もっと、上目指

して、頑張るけぇ応援よろしくね( ´ ▽ ` )ノ



それと、いつも応援してくれて、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ だべっ!

れな、うれしいだべよ(°∀°)b


これは、本当だべー(`・ω・´)ゞ


いつも、みんなにパワーもらって、頑

張ってるだべ!


みんなも、YKGの事、思い出してがん

ばるだべよ(^_-)☆ ね!


みんなに、明日から頑張ってもらうた

めに、れなの変顔、載せようかなー?


そのかわり、明日から、がんばるんだ
じょ!



みんな、心の準備ー!


あんまり、期待しないでね!







photo:01




ハハハハハハハハー(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃあ、明日から、また頑張ろうね❤



明日の、ブログでれなの、入選した図

工の作品、載せちゃおうかなー?


お楽しみに☆彡




[みんな:01]山口活性学園[みんな:02] [みんな:03]れなっち こと れな[みんな:04]

iPhoneからの投稿