カッセーGracias!☆はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはるのっのっドキドキ




大好きなユリーさんとラブラブ









今日は!



FM山口とKRYラジオの共同番組
「HOLA!やまぐちスペインフィエスタ
カッセーGracias!」

でしたアップドキドキ




寒い中
来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

関係者の皆さん



今日はありがとうございましたドキドキ





も~
めちゃくちゃ楽しかったですアップアップ

やばたん02にひひ




思ってたよりも
沢山の方々が、

私たちのライブを
見に来て下さってたので

すごく嬉しかったですドキドキ




一緒に踊ってくれたり、

声だしてくれたり、

皆で1つになれた
気がしましたドキドキ




また
次のライブでも

1つになるしかアップ









そして

ライブの後は!


みさきちゃんとゆうきさんの
生誕祭ビックリマーク




はるのが生誕祭して
もらった時に

まともにしゃべれんかったの
思い出す(笑)




みさきちゃん

ゆうきさん


あらためて
お誕生日おめでとうございますドキドキ











からの~


帰りに

ももたんたんと
ご飯食べに行って来ましたドキドキ





楽しかった~~アップドキドキ









今日は
本当にありがとうございましたドキドキ




明日は

レッスン音譜



頑張ってくるねラブラブ





おやすみなさいぐぅぐぅ











はるのドキドキ


2012年11月10日(土)
LIVE出演決定!!

イベント名:
デザインプラザHOFU
じばさんフェア12ふるさとステージ

会場: 山口県防府市デザインプラザ
HOFU(ゆめタウン防府前)

時間:9:00~16:00

出演:14:05~14:35

入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイ
ン会、握手会なども予定しております。