わーい★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんやっほぅ★




もいですっ





今日は学校で、今度行く小学生実習の
紙芝居作りしたよん\(^o^)/


もっぴーは


かーくん役やるんですよドキドキ




本番間違えないように頑張らなきゃだ!ちなみに台本の台詞は完璧!!キラキラ( ̄▽ ̄)ドヤっ←




学校楽しいなぁー( *`ω´) ♡




さてさて!


最近暗くなるのが早くて一日もあっという間に終わっちゃうなぁーって切なくなります(´Д` )…。



だから時間をいかに上手に使えるかが大事!!なのにもかかわらず

もっぴーは時間の使い方がへたっぴやからいっつもやりたいことできなかったりするんよねー( ̄▽ ̄)


ちゃんと計画たてなきゃだね!



がんばろー♪( ´▽`)



文化祭の、学年でやるダンスを教える係になったからそれも覚えなきゃだ!



やることいっぱーーいヽ(;▽;)ノ




もっぴーがんばるねん♪( ´▽`)



photo:01





あまねんと( *`ω´) ♡


あまねんにこの前、コーヒーのチョコもらった!
とことん大人っぽくて
もっぴーより大人だと思います((((;゚Д゚)))))))キラキラ笑笑


最近よく喋るんやけど、かわゆいです\(^o^)/\(^o^)/♡癒される~




あ、さっきスーパーマーケットで
文房具たくさん買ってたら


子供がこっちみてジーって見てニコってしてきて


わー!かわいいー!って心の中で言ってたつもりが声に出して言ってしまった笑笑\(^o^)/


めっちゃ可愛かった!子供の女の子!2歳くらいの(=´∀`)人(´∀`=)♡



またまた癒されたードキドキ




■アイドル部
2012年11月3日(土)エフエム山口、KRYラジオ同時公開生放送の特別番組にゲスト出演決定!!
イベント名:「HOLA! やまぐちスペインフィエスタ カッセーGracias!」
場所: 山口市中心商店街の山口井筒屋正面オープンスペース
内容:エフエム山口、KRYラジオ同時公開生放送他、Liveもやっちゃいまいます!
FMとAM、どっちを聴いても同じ番組が流れるんですよ!
放送時間は正午から55分間!
私たちの生パフォーマンスを、会場で楽しんでくださいね!
当日は、お友達をさそって、遊びに来てね!
時間:12:00~12:55
料金:無料
※Live生放送終了後はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。





今週楽しみ\(^o^)/\(^o^)/



お時間ある方はぜひぜひ会いにきてくださいドキドキ




明日はちっちゃいハロウィンパーティーやるよん♪( ´▽`)


だからお菓子買った!笑笑



楽しみんみんドキドキ




photo:02





Berryz工房さんにはまりました。








もい。