美味しく出来たー\(^o^)/む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんコメントありがとうございます!


ではさっそく
昨日のブログの最後のクイズの答え合わせ~♪

あんまり期待しないでね^^;





私が昨日 作ったのは…




じゃん。

photo:01





なーんだっ?




正解は

パンプキンベイクドチーズケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


焼きたてはこんな感じで
ふっくらしてたんだけど、


冷蔵庫で一晩寝かせたら
しっとりして


こんな感じに♪


photo:02




黒いのは、
クッキーです( ´ ▽ ` )ノ


焦げたんじゃ ないよ。(=^x^=)♪



今日の茶道部で
1人一つ何かお菓子をつくってくることになったけぇ


昨日の夜にせっせと作りました!


photo:03



ハロウィンも近いから
かぼちゃを使ったお菓子を作りたかったんです♪♪


初めてにしては
美味しく出来ました\(^o^)/


味も好評でしたよぉぉ~**


やったぁ!

またこんど作ろうっと♪♪♪
いつかメンバーにも(* ´ ▽ `* )



今日の部活は
ハロウィンパーティーみたいやった☆彡


今日はいっぱい運動もしました‼



体育の授業で
マラソン大会の練習(>_<)!!


今日は6キロ走ったよーヽ(;▽;)ノ



辛かった…
急な坂があるからめっちゃキツい( ; ; )

私、走るのダイキライ。

とっても遅いんです( ´ ; ω ; `)




だけど
一度も歩かずに 走り続けました‼

絶対に走り続ける!って決めて


最後には
思いっきり加速もしてやったぜ‼☆

足が壊れるかと思った!ほんとに。ww



でも自分に負けたくなくって
友達も追い抜く勢いで、

力を振り絞ってゴーーール!





。・°°・(>_<)・°°・。




ぶちキツかったけど
最後まで走り続けることが出来て
嬉しくて嬉しくって泣きそうやったヽ(;▽;)ノ


まだ練習なんやけどねww


本番は7キロ!!(;´Д`)

逃げることは出来んから
頑張ってきます!


自分とたたかってきます!!



今日は足がボロボロなので
マッサージをしっかりしようと思います♪



みなさん、今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:04





おやすみなさい..zzzZZ

良い夢見てね**


◆山口活性学園◆ むぎ( *´ ▽ ` *)

……………………………………………


2012年11月3日(土)エフエム山口、KRYラジオ同時公開生放送の特別番組にゲスト出演!!

イベント名:「HOLA! やまぐちスペインフィエスタ カッセーGracias!」

場所: 山口市中心商店街の山口井筒屋正面オープンスペース

内容:エフエム山口、KRYラジオ同時公開生放送他、Liveもやっちゃいまいます!
FMとAM、どっちを聴いても同じ番組が流れるんですよ!
放送時間は正午から55分間!
私たちの生パフォーマンスを、会場で楽しんでくださいね!
当日は、お友達をさそって、遊びに来てね!

時間:12:00~12:55

料金:無料

※Live生放送終了後はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。

……………………………………………



iPhoneからの投稿