レコーディング((((o゚▽゚)o)))♪はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


おはるのドキドキ






前のブログに
沢山のコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ


すごく
嬉しかったですドキドキ



これからも
山口活性学園の応援
よろしくお願いしますビックリマーク









昨日は、

岩国でレコーディングでしたアップ



レコーディングした曲は

はるのの
めっちゃ好きな歌なんですにひひ



皆さんに
早く見てもらえるように
頑張るので

楽しみにしてて
くださいねラブラブ







そして!

レコーディングの後は




スタメン皆と

カッチャンと

りこ先生と

玉乃井さんと


御飯食べに
行きましたアップアップ





も~

ずっと笑いよった音譜



YKGの皆と居ると

ずっと笑顔で
居れるドキドキ


幸せです(*´∀`*)ラブラブ







↑山賊のはるの(笑)






今日は

理科、社会のテスト


頑張ってきますね!!












はるのドキドキ