レレレッ コーディング♪♪ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba






みなさんこんばんにぱぱ(o^^o)ドキドキ




photo:01










今日はレコーディングを
岩国でしてきたょんっ(・∀・)ドキドキドキドキ













歌詞もすごいいい曲やけぇ
大好きな一曲…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





はやくみなさんに聞かせたいな(〃∇〃)




みんな楽しみにしちょってね(o^^o)ドキドキドキドキ






レコーディングが終わってからは
みんなでご飯食べて帰ったよーラブラブラブラブ








そそそそして!!!!




こちらっ[みんな:04][みんな:05]















昨日防府でのイベントで披露した

You are the oneがYouTubeで

アップされました[みんな:06][みんな:07]





この曲は超アップテンポで爆発力のある曲です[みんな:08][みんな:09]


みなさんもよかったらこれを見て
振り覚えてくれたら嬉しいな[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






そして、LIVEにもきて[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
一緒に盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))音譜




来週はいよいよ萌えサミットドキドキドキドキ




みなさん絶対遊びにきてね(≧▽≦)ドキドキ





まっちょるよー(//∇//)[みんな:16]






それでは★
また明日から一週間がんばりしょうっ[みんな:17]







にぱぱ(o^^o)





photo:02